スポンサーサイト


後期期末考査一日目~ちなみに試験中~

現在情報処理の試験中

いやーおわったのよ あと1時間もあるし

途中退出できないのでこうやってますね


それでは各種出来具合を

物理
あれは平均高いだろうな

きっと80が平均だろうと

そういえば、今回はセミナー物理から問題がでなかった

一応あれの発展は一通りとけるように仕上げていたけど

簡単なんだろうな 

でも私物理できん子だから





専門 情報処理

ごらんの有様です(キリッ)

エクセルだけというのはほんとタイピングの時間次第でいける




です、はい


明日は数学Aと世界史です

数学は積分(高専の数学2問題集A・B問題レベル)だけ

世界史が強敵…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです^^
途中退出できないのはつらいですね……

物理は仕方ないですよ。
だいたい難しい問題が解けてるならそれでいいですよ。
だいたい熱や波動は難しそうですからね。

僕は情報処理で時間が余ることはないですね。
タイピングはそれなりにできますけど関数はまだ使いこなせてません。
データベース関数は何とか使えてます。

明日もテスト頑張ってください!

No title

エクセル?
四則演算とグラフ描くくらいしかできないです。


おまえ電気科だろっていうツッコミはなしで(笑)

No title

kazuさん

どもっす!!

波動も熱力もなれればそこまで難しくないことが最近わかりました(^_^;)
っていうかどこがむずかしくてどこが簡単かがわかったってかんじですね
熱力は気体が交じるとほんとに厄介 化学でも気体の状態方程式のあたりはとくにできがわるかったので…
波動は高校の範囲だと作図なんかが主なものなのでそこは簡単なんですけど 音とか光になるとレベルが跳ね上がるような気がします…ドップラー効果の応用問題はたくさんありますし

いずれも変数が2つ以上あって変わるんですよね
そこでミスったりしてしまう

私んところはシリアル値をだしてそっからいろいろ応用していくという
一体どう今後やくに立てていけばいいのかわからん関数ばかりでした

むろん、明日もファイトします

No title

ru_pe129さん

エクセルってどこまで使うんですかね~

大学とかでレポート作成となるとtexが主流になるみたいですからグラフもほかので作るようになるのですかね~

ま、そこつっこんだら化学系学科の学生のくせに化学できんやろってなるのでやめときます(笑)

No title

生存報告しに来た桐風ですw
夜分遅くに失礼します!
えっとブログにも書いたんですが・・・。
まさかのFC2管理画面入れない状態でブログ移転です。
よかったらこっちでも(結局『桐鈴とともに。』ですが^^;)
よろしくお願いします♪

エクセル・・・。
一昨日,エクセルでフーリエ変換のグラフを書いてました。
わけわかんないなりにレポートを作った覚えがありますねw
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
