スポンサーサイト


後期期末考査二日目~池上さんの判断は正しいとおもう~

サクサクいっちゃいますよ~

今日は4時に起きる予定だったのに

起きたら6時45分






数学

一応全部といたけど

自信ないところがある…

計算問題が8割くらい

面積を求めるところが怪しいのでそこの配点次第かと



世界史

たったの4問

つまり一問25点という配点ですが


内容は18世紀のヨーロッパを舞台に

ま、あれですよ、産業革命とかあのあたり

で、一問目が大航海時代について世界地図を作図して航路をかけで

二問目が贖宥状をくばっている絵をみてそこまでの経緯と改革活動に努めた2人の動きを述べよで

3問目が産業革命について要因と経緯と特徴を240字程度で書け

4問目は選択でアメリカ独立革命かフランス革命か

どちらかを選んで概論を書け



という
ここまで試験のもんだい文を覚えたの初めてだWWWW


世界史の3問目は池上さんになれましたね

これで満点なかったらセンスがないと思う

ちなみに持ち込み可です







月曜日は入試のためN高専はお休み

火曜日は数学Bと化学Ⅱです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

世界史はうちのテストに似てますね。
うちは11世紀~16世紀あたりが範囲でした。
というか先生の専門はこの辺なのでこの辺の話は内容が濃かったです。

うちも月曜は入試の採点で休みです。
勉強頑張りましょう!

No title

kazuさん

世界史はほんと担当の先生によりますよね(・。・;
わたしんところは世界史担当教官が二人いて
二人とも違ったところを専門としているので試験範囲が違いますね
具体的には私のクラスを担当している人はヨーロッパでもうもう一人は…アラブ諸国みたいですね。すみませんよくわからないです

後輩を厳選する入試
不公平なく無事におわってもらいたいですね

No title

難しそうだと思ったら、持込可ですかww

2問目は中学校のときに興味を持ってたのでかけそうです。

来年から履修するので楽しみですww

かげちゃんさん

そこはn高専クオリティーです

しかし採点者がまともだからなかなかいい配分でつけてくれるでしょう
私はあまり興味ないので特別深い思いいれはなかったです
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
