スポンサーサイト


後期期末考査三日目~エヒャハハハ!!~

しィィィばたくゥゥゥゥゥゥんヨォ!!














んだ?その思わせぶりな登場はァ(にやにやしながら「おはようございます」)



学校のいたるところに木原君がいるみたいです

すごいぜ…http://www.nicovideo.jp/watch/sm13639601


化学

しィばたくゥんのテストなんだろうか

いままでで一番わかった気がする

でも80くらいだろうな

全体的に内容がめんどかったからね

90だったら神








数学B

2問だけあやしい

ほかのは大丈夫なはず9割あると久々に数学Bで90点台が見えてくる





明日が山場の日ですね

3教科ありますし

材料科学がめんどそう




一方通行の岡本さんののどが心配

栄でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日が山場ですかー。
大変そうですね><。
あたしの山場は初日でした。
ってか,初日の科目の単位がなかったら留年確定ですww
あとちょっと?テスト頑張ってください!

No title

最初の叫び声はスルーでww
なんかびっくりしましたww

化学と数Bですか。ありがちな科目の組み合わせですね。
どちらも90点台だといいですね^^

山場頑張ってください。
3教科なんて、僕はやったことないです。

No title

すず先輩

もうしわけないどす

ここにきて留年とかもう現実世界でもネットでも引くに引けないですよね
私もわずかながら祈ってお助けしたいとおもいます

ま、どうせ杞憂でしょうけどね(・。・;


No title

kazuさん

どうもです、おそくなりました

この叫びは一方通行ってキャラのセリフです(もとは木原くんだけど)
めっちゃハマってます(・。・;

仮に90点でも今日の科目で爆死したので平均85もいかないでしょうね…ま、くわしくは次の日記で



プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
