スポンサーサイト


明日はお客様デイ

くそ、馬鹿げている

なんで変えるんだ…


はい、イオンでは明日と明後日がお客様感謝デイです

従業員にはいい迷惑ですwwww←







そういえばころっと忘れていたことが一つ













劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~ は明日全国で放映されます





くそ田舎では上映しません、あしからず←すみません






昨年、ハルヒは見たんだけどね、マクロスはいろいろあったから無理だ そもそも6000円かけていかないとみれないし



ちなみに前作、イツワリノウタヒメは一応みてます、今年に入ってですけど



はぁ…完結編見に行きたい…でも見れない……


突然敢行


個人的マクロスf ベスト人気曲ランキング
(注 これはとある高専生の私的ランキングであるため、ある程度多めにみてください。俺だったらこうするって人の意見も募集します)


5位 オベリスク

4位 ノーザンクロス 

3位 インフィニティ

2位 ダイアモンドクレバス

1位 ライオン

今までで多く歌った曲(カラオケのみ)


3位 ノーザンクロス

2位 射手座☆午後九時don't be late

1位 ライオン

精密2の採点ならライオンの84点が精一杯

いつも思うんですがジョイで99.999点とる人ってシェリルとかランカだとおもうんだ













さてと、春休みの計画ですが

バイトのシフトが複雑に変化するので詳細までは決めれないことが判明

友人なんかチェッカーの仕事を春休みを潰すかのごとく入れられてうなだれてました



ってことでやることだけを

高専の数学2を終わられよう

電磁気の予習

無機化学の予習

英語 おもに語彙とリスニング力をつける



英語と数学だけは学校よりも進みたい


他のみなさんと比べるとほんと大したことない計画ですけど

キャパシティーが違う
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春休みですかー。
あたしは逆に予定がありません←
3月末に東京行くってくらいで、、、
あとは何もないですね^^;

あ、そうそう!
栄さんがあくまですず嬢を貫くなら!
すずさんは栄ちゃんか栄くんと呼びますよ?(えっ)

No title

すず嬢

あー意外と忙しくないのですね
社会人一年目はもう休む間もなく環境作りに追われるのかと思いましたが(^_^;)
まあゆっくりお過ごしできるといいですなぁ(^^ゞ


ふふふ、脅しのつもりかもしれないですけど
部活の先輩(女性)はみんな「ちゃん」とか「くん」と呼んでいるのでそんなに愉快に素敵に決まらないですぜ(キリッ

No title

やっぱライオンは王道だねw

俺的には2位ユニバーサルバニー、ノーザンクロスかな

ユニバーサルバニーはまず男じゃ歌うの無理w

No title

お仕事お疲れ様です。
明日もですか、大変ですね……
なんかのんきに過ごしてる自分が悪い気がしますね。
何もしないのに親からお小遣いをもらったり、なんかダメな人間だなぁとか思ってしまいます。

一緒に高専の数学は終わらせましょうね!
目標が達成できるように頑張りましょうね!

むぅ。。
桐鈴で宣言したように、ほんとに栄ちゃんって呼んでやるんだから!!
敬語ももう使わないんだからねっ><///

No title

beneさん

すみませんおくそくなりました

ライオンはマクドナルドのハンバーガー、吉野家の牛丼です!!


ユニバーサルバニーは聴きこみがたりないんでしょう(^^ゞたしかにあれは男性は無理ゲーですね





No title

kazuさん

すみませんね、おそくなりましたわぁ

いやいや、バイトなんて節度を越えたらだたの時間の浪費にずぎません
それよりは家での時間を増やしたほうがいいでしょうね

学校のシラバスにしたがっていくので
少し進路がおくれそうですけどとにかくやりましょう!!

No title

すず…嬢

あなたって人は(^_^;)

社会人になるんですからこんな後輩にふりまわされたらアカンっすよ!!!
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
