スポンサーサイト


カチン

くそばばあ「え、17歳!? ちょっとみえないかな(^_^;)」


だまれくそババアあああああああああああああああああああああああああ

これはですね


昨日のバイトの時のこと


常連のくそばばあ(仮名)がきたわけです

この人ですがさまざまな問題を起こしていてベーカリーとしてはめちゃこまってます

で、今回は一人 いつもなら娘(中2)といっしょにくるんだけど



店長も帰宅してもう私ともう一人の女の子しかいなくて

もう一人の女の子がくそばばあのしゃべり相手(いけにえ)になる

それでレジにきたときに冒頭のセリフがでたわけだ


まあたしかに17にはみえないよ

だが貴様がいうんじゃねぇ

私のことおぼえとる?とか聴くし

お客の顔を見た回数なんて両手の指じゃたんねーんだよ

いちいちおまえとの思い出をとどめておくとおもってんのかぁ(^.^)
←引用




とにかく来週までは会わない






あとコンタクトを買いました


眼鏡とコンタクトを日によって使い分ける方針です

コンタクトは仕事のときに蒸気で眼鏡がくもるので

あと、学校の実験の際に保護眼鏡が眼鏡にあたって長時間の使用ができない

この二点ですかね


まだ眼球を素手で触るのになれてなくて入れるのに10分以上かかってますけど

早くなれないと…orz





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕はどうでもいい人間には耳も傾けないことがあるのでもしかしたら勤まるかもwww
けど、一度むきになると怒りそうなのでどっちともいえないですね。

いけにえが必要とかwww
おばあさんも寂しいから構ってほしいんでしょうね←

僕はコンタクトには抵抗があるし、ドライアイなのでメガネで頑張ってます。
実験・実習ではダブルグラスってことが当然ですよw

早くコンタクトになれるといいですね。
うちの妹はすぐに慣れた気がしますのですぐ慣れるかもですよ。

No title

kazuさん

おそくなりました

ま、そんな客ばかりではなくむしろ特殊なので世間一般に対応するような人格がのぞましいとおもいます
ちなみにレジとか品出しとか厨房掃除とかいろいろやってますうちのベーカリーでは


贄となるかそれとも厨房掃除か 
あの空間はそんなかんじでした(-_-;)ちなみにトラブルというのはあの人がいちゃもんをつけてきたときがあったんです
それ以降、巻き込まれたバイトの人は謹慎をくらいました



あれは私もかなり抵抗がありました
絶縁体のごとく←
なんといっても目を触るのはなれません、ってか意外と堅いのね(^_^;)
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
