スポンサーサイト


やっぱり専門はダメだ

今日はもうひどい内容のテストばかりの返却でした

機械工作法71点

材料工学演習68点

英語B94点


ああああああああああああああああああああああああああ


2年生でこんな点とってたら4年でくたばるぞい






どれも平均は越えてるんだけどね






今日は会計の仕事

あと一回でおしまいです

ちなみに今は帳簿の確認作業に追われています

いつのまにか学生会室のパソコンにoffice2010が入ってたね






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕なんて線形代数20点の時はどうすればいいのかと落ち込みました…
一応留年ではなかったです。

まあ、栄さんの製図は僕の製図より成績はいいですよ。
下の者の成績と比べてもいけませんけどねw

No title

専門が苦手だと,4年からきついかもしれないですね(汗

でも平均以上ならできてるんじゃないんですか??

No title

kazuさん

そのテストのレベルなら平均は10点台でしょうn高専…

数学とかは専門基礎科目で落としてもすぐに留年することはないですが部分留年という形になるんんじゃないでしょうかな~

製図は水曜日
楽しみ←←全力のイツワリ

No title

rookさん

でいいですよね?(^_^;)
名前がないんですが、なんとなくそんな気がします

これで進学希望とか馬鹿げていますよね
はい、しっかりします(-_-;)

No title

一人暮らし先のパソコンだと名前が勝手に入力されるのでいつもの気分でやってしまいましたw

よくわかりましたね(驚

No title

rookさん

文面でみると

(驚のように (を片面だけしか使ってないことですかねwwwこれは先輩だけですよね(^_^;)


あとはアクセス解析です(・。・;
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
