スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くそおおおおお

図書館に高専の数学3を借りにいったらなかった

だれか盗んだままなのか

とにかく問題集だけでももどしてください


あと「負けてたまるか」もなかった おい、あれは俺がリクエストした本だぞ

さっさと返せや



ってことで図書館にいったのは失敗でした






今日生還したテスト

数学A75点

材料科学75点

保健78点


せっかく数学A平均90あったのになくなりそうです

一応平常は満点あるけど



材料科学はしっかり理解します

保健は自己採点のためこのままでいくかわかりません



あーあー、なんてつまらない点数だ

おもしろくもなんともない数字だよ





今日のポケモンバトルは面白かったけどね

即席霰パで挑んでみた

最初相手のフォレストがせっせとどくびし&ステルスロック

ユキノオ―の吹雪でなんとか殺す

そのあとはどくびし&ステルスロックのおかげでいいかんじでスリリングに



最後はこおりのつぶてでなんとか勝利したけど



よし、まだ学校内で負けてないぞ

2年生の間は勝ち続けたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高専の数学3はないなら買っておいたほうが編入のためにいいよ

No title

beneさん

n高専では「高専の数学」が教科書なのでもちろん3年でも使うんですが、
教科書は一括での購入になっていますこれがめんどくさいところなんです

以前、beneさんが日記で書いていたと思うんですがうちの高専では仮に先輩から教科書を格安で購入しても教科書は一括での購入なのでこれとこれは買わない…って選べないわけです つまり今買ってもダブってしまうわけです
この制度の見直しを求めたいですね…

No title

↑うちは買うときに「これ入りません」っていったらお金が返ってくるので親に返さず、小遣いにする人が結構多いです(笑)


俺はケッキングがおすすめです。
破壊光線がタイプ一致で威力が225かつ攻撃のステータスは400前後なので大抵のやつを一撃で葬り去ります!まぁ、交代されて回避されたらボコられますが。

No title

うちも教科書は一括買いなので困ります。
この制度をなくしてくれ高専機構ww

霰パですか。僕もやってみたかったパーティ。
ユキノオーは起動役として必須ですよね。
氷で気に入っているのはグレイシアですね。
てか、僕も今からポケモンやってみたいと思いますww

No title

ru_pe129さん

そういうやり方はきっと面倒なんでしょうね
しかも会にいく本屋が地味に遠い…

はかいこうせんよりもギガインパクトのほうが高い攻撃400前後をいかせます 
はかいこうせんは特殊なので…もちろんタイプ一致かつ種族値90のケッキングには十分なものですけど

対ゴーストはシャドーパンチ、これは絶対必要!!

No title

kazuさん

しかも本屋まで指定されていませんか?
こちらではそれが毎年いやでこまってます
寮生、他の土地からきたひとはまずここで迷うことでしょう 
めんどくさいところにあります


グレイシアは特殊最強なのでふぶきがやばいです
霰ではメインウエポンとなるかと SとCに振るのが一般的なんですかね~
いづれグレイシアも育てますよ!!

No title

あ、新しいポケモンでは破壊光線は特殊なんですね(汗)

No title

ru_pe129さん

第四世代、つまりギガインパクトが登場してから物理から特殊になったとおもいます

ちなみに破壊光線はポリゴンzが一番かと(^^ゞ
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。