スポンサーサイト


対ピンチ×××

今日生還したやつよりも

機械工作法や材料科学の点数が悪いほうがショックだわ

まさかあの子に20点も負けるなんて





国語79点

化学65点

機械設計91点






国語はほんとね 漢字ミスってなかったらもっといい点に


化学は部分点がそもそもつかなのでみんなこんなクソみたいな点数です

結構できてるおもったんだけど

ショックやなー



機械設計は点こそあれですが平均が76点 価値がない








そういえば、今日はポケモンで負けたぞ

初クロwwwww

グライオンとクレセリアにやられた

砂がくれのガブリアスにハサミギロチン命中したからな(実質二十数%)wwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば「あの子」って人はすごい成績のいい人ですよね?
そんなのどうでもいいかwww
別に気になってないでs(ry

製図はすごいですよ。
うちの平均もそれくらいですけど、僕は70点前半ですよ。
それこそ栄さんと20点差がついてます。

初の黒星ですか。ドンマイです。
クレセリアがありなら僕は心の雫持ちラティオスを使いますねww
確か特攻が500を超す計算になったはずですww

ボックスの手持ち候補のポケモンを見てみたんですが、僕はドラゴン、鋼、ゴースト、エスパーとかが多くて厨二っぽかったですww

栄ちゃんこんにちはー!(おい)
なんかいっつも思うんやけど、すごいよね。
あたしは欠点じゃなけりゃ問題ない!!
って人だから上を目指すその心意気すごいと思う。
その心意気を見習わないと、、、!

No title

今日の自分のクラスメイトたちのバトルではスイクンが麻痺してるのに行動不能にならずしんそくをやりまくってました……。
ちなみにそのスイクン、レンズなしで絶対零度を1発目で当てたりもするすげえやつです。
なんにせよ初黒星、ドンマイです。
一撃必殺はほんとに運ですからね。

ちなみに自分はバトルサブウェイは3周目で倒される程度のやりこみ具合ですw

No title

kazuさん

どもどもすみません
以前の子とはちがうんですけど徐々に頭角を現してきた子です
ちなみに女性


あのテストは50点くらいはもろサービスです
小学生でも50点はとれますwwwwww



ねこだまし&流星群コンボが最強のラティオス…
もはや殿堂いりですよね


私もそんなかんじです
600族のドラゴンとかナットレイとかの鋼ばかりになってしまうwwww

No title

すず嬢

おっす!オラ栄!!←←

低学年のうちがまだ試験も簡単ですから
いずれ単位とれるかとれんかのせとぎわに立たされて
同じことを思うようになる…
かもしれないけどそうはならないようにします!!!!!

No title

紅月さん

お返事遅れました
すみません(・。・;

スイクンかwww
しんそく、絶対零度…?
それは映画館限定の色違いスイクンではないでしょうか!!
しんそく、アクアリング、エアスラッシュ、ぜったい零度をもってたはずです
私のジバコイルなら倒せそうです←

私の実家(ゲーム内)には
トロフィーが3つありますよ←←←
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
