スポンサーサイト


ピカチュウの10万アンペア

たぶん電気技初の一撃必殺になることだろう(笑)






今日生還した試験

数学B 86点

物理62/80点



数学Bは平均が80点前後という大盤振る舞いなのでまったく価値なし

簡単なところと間違いが多いところが一致する人が多かった

物理も80点満点で平均が59点で62点はむしろ悪すぎる

問題も単位を間違えていたりと些細なことで点数をおとしていた



今回生還したテストはいずれも2年生で自己ベストの点数です

ほんとクソみたいな点数だな、おい















最近ポケモンの話題が多く、またその話題にコメントしてくれる方がいて
新たなおもしろさを発見しました ありがとうござます

今日は通信交換でミロカロスに進化させました(第五世代)

ねむねごにしようとしたんだが

ねごとはブラックでは覚えないことをあとで知る

性格ずぶとい HPとCに全振り&素早さ調整

じこさいせい アクアリング れいとうビーム なみのり

りんぐはっといてメインウエポンのなみのりで仕留める りんぐでやけどの損傷をかなりへらせる

素早さが絶妙でいがいと抜ける その点じこさいせいのタイミングは重要になってくる



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらの学校のレベルが上がってきているのでは?
うちの学校ではどんな簡単なテストでもそこまで平均点が上がることは珍しいですよww
僕のブログにも書きましたが、数学と物理は工学に必要なので基礎をきっちりと固めた方がいいですよ。
ご相談があったら乗りますよb

ミロカロスは以前育てようとしましたけど、レベルが全く上がらないので11レベルで放置←
ねむねごって不思議な鱗+眠りで防御1.5倍が狙いですねわかりますww

中学校時代は努力値を考えて育成してましたが、高校入ってからは考えずにレベル上げしてます。
だって面倒ですもん←

No title

kazuさん

どうでしょう…進むスピードは明らかに今年が遅いです
昨年の過去問をみたんですけど同じ内容に4時間くらい先にすすんだ内容がはいっていました だからむしろ下がった感じがありますね

うーん…きっと化学でお世話になるかもです
ちょっと自分では判断できないのでwwwシラバスを見てもらいたいです


第五世代ではかなり自由にレベルを上げることができます
四天王も75くらいだし
固定ライバルもそこそこ
さらにしあわせの卵というもちものをもたせたら経験値1,5倍なのでそこそこあげれます

そうですwww
もともと特殊受けであるミロカ、地震3回くらいで死んでしまうので
1.5倍は厚いです…効果ばつぐん?知らん知らんそんなの(・。・;←
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
