

ネタがないので

画像を交えてn高専の学生の実態を暴露したいと思います





後期のクラスマッチで

大富豪という種目があったのですが

それで優勝した先輩(実は部活の先輩)が賞金をどう使ったかがわかる

レシートをいつかだそうとしていたのをすっかり忘れてましてwwwww


これです

SBSH0112.jpg




あ、意外と面白いもんなかった

アップして初めて分かった

ただ肴が多いということだけかwwww


すみません、とくに落ちはありませんので(^_^;)










学校の近くには(橋渡らず市街地の信号までいかなければ)

ローソン、パチンコ屋、スポーツ専門店、ゲーム専門店、外科、接骨医院、郵便局があるんですけど





先日駅前に新たな施設ができまして

多くの高専生の財布のひもが緩みそうです

その施設にはベーカリーがあるらしく

店長が偵察にいってこいとのこと

偵察って…バイトじゃなくて社員がいけよ!!


春休み中にヘッドハンティングされベーカリーの正規社員にならないように気をつける

栄でした(^^ゞ




ポケモン

キリキザンがなかなか強い


一回舞ったら

かわらわりであってもほぼ一撃で倒せる

バンギラスは確実

ダブルバトルならシンボラーと組ませたら

弱点をよく補える

でんきタイプは乙やけど

コメントの投稿

非公開コメント

偵察隊員かー!
バイトで偵察とか栄ちゃんカッコイイ\(^^)/
パン屋さんでバイトしたことないから、やってみたいとか思ってみたりww
春休みは上京準備で地味にバタバタしちょるから、バイトできないんだけどね(苦笑)

No title

すず嬢

今回はバイトの後輩とうちの親に任せましたw
あたらしいところはベーカリー以外はあまりいい評価を得ていないです
なぜなら市内にある店の系列店で、内装はそこの劣化したようなところなのでwwwww


パン屋のバイトは意外かもしれないですが力仕事もあります
きっとお嬢様はイケメン先輩に助けられてやらなくていい仕事でしょうけど油とか運ぶのもたいへんだし服についたらシャレにならんです(-_-;)
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
