スポンサーサイト


ストレートor癖っ毛?

どうも

さきほど、某ヘアスタイルのサイトで

「あなたの髪の条件を選んでください」

ってあったから素直に打ちこんで検索してみたら(検索して同じ境遇の人のヘアススタイルがでるというあれです)























「見つかりませんでした。」だってさ…orz

栄ですヽ(^o^)丿


そろそろ髪を切ろうかと考えてます

以前からこうやって髪の事書いてますけどなかなかいいものがありません

伸ばせば癖がマシになるという都市伝説みたいなものにも果敢に挑戦するも



うねりが非常に(ry


縮毛はお金が結構かかる(部分での縮毛はクソ田舎ではやっていません)ため

おとなしくカットしようかなと

やっぱりね、ちょっと不潔っぽく見えるんだよね

もちろんそんなことないけど



短くしてfog barでまとめる よしこれでいこう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブリーチかけたいけどかけれないすず嬢ですw
来月から社会人!
会社に最初から目付けられたくないから半ば諦めモードだよ(/_;)

髪の毛ずーっと切らずに放っておくとぐちゃぐちゃになるよね←
あたしもぼっさぼさやから来週切る予定(卒業式3日前ぐらいにw)

No title

すず嬢

私は京都よりも向こうにいったことないのでわからないですけど東京の人の視線ってどうなんでしょう
たとえばインドだったらじっと見つめられることがしばしばあるみたいですし そんなかんじなのかなって(^_^;)

男性よりも女性のほうがきになるんですかね~
でも、宙まにの蒔田さんみたいになるとそれはそれでいいとおもうんですけどww
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
