

有意義なカット

宣言通り髪切ってきました

収穫がありますね



特にヘアアイロンの効果的な使い方

ま、世間一般からしたら知れていることかもしれないですけど

説明書もなんもなしにアイロンを使い始めた私にとっては

目からうろこの情報ばかりwwwww


ちなみにサイド、襟足は短め トップは顔に沿わす程度に






襟足は伸ばしたかったけどバイトの帽子からはみでるので

hyo_hagane1[1]←こんなかんじで

だから切ったのよ(^^ゞ


(ちなみに画像はパワプロしっている人ならご存知かもしれないですが 鋼毅(はがね つよし)君です。
元々はパワポケシリーズのキャラクターでパワプロ9にゲスト出演。甲子園で対戦する。大東亜学園はプロペラ団によって作られた学園で、プロペラ団は総てのプロスポーツを傘下におさめようとする組織。)

↑こいつは投手としてではなくて野手として苦戦した気がします…スタミナあるから8回裏までのこっていたりするし




カットをしたお兄さんが広島出身で

しかも呉の人間だそうで

当然高専の存在をしっていました

彼が学生だったころは今から20年も前のようですけど

うん、やっぱり高専のレベルは高かったみたい

学校で1,2位くらいの子しか合格しなかったらしい

わっちは9~17位くらいをうろちょろしてたけどなwwwwww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
