スポンサーサイト


速報 栄氏フラれる

栄氏(17)が

さきほど

とうとう




















フラれましたヽ(^o^)丿






当然だという気持ちと後悔の気持ちで死ねますね

あ、すず嬢 これで相談は3分の2なくなりましたヽ(^o^)丿←業務連絡


バイトから帰ってきてロクなことないな、ほんとに



フラれたときに今までのプレゼント代と交通費、食事費等払った代金を計算してみるいやしいうやつ


それが栄だ!!(すみません


















10万越えたwwwww笑えるなwwwwwww

今月のバイト代と同じくらい?…若干多いかな

あ、電話代忘れてた

12万くらいか


これを糧にしてこれからもがんばろー







今日から非リアだ

気ままに生きようっと











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お気の毒です。
僕も(彼女がいたとして)フラれたらざっとは金額を数えるかもですww

今までリア中だったのでいいじゃないですか。
僕なんていつまで非リア充なのか分からないです。

これを糧に(?)、青春を楽しみましょうやb
青春はこれからですよ!

それと思ったんですけど、バイトで稼ぎすぎると税を払わないといけなくなりませんか?
うちの市(?)は100万円以上稼ぐと税を納めないといけないらしいです。

No title

kazuさん

やっぱりあるていどの財力は必要だと思います
ウインドゥショッピングだけでは限界がありますし、
それ以外に交通費もかかるのでまだまだ貯める必要もあります

糧、そうですねこの経験を生かしていきたいです!!




ま、たしかに税金の問題がつくと思いますがそれが月々とか年の計算で100万だと思います
↑確定申告みたいなシステムなんじゃないですかね~
バイトで100万稼ぐのも結構夢ですね
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
