スポンサーサイト


センバツ高校野球

今年は開催が危ぶまれましたが

今日無事開催されました


四国勢を応援します(・_・;)













オープニングマッチは香川西高校(香川)×日本文理高校(新潟)

香川西高校ですが、中学のときに学校にパンフレットきてた高校です

略称が香西(かにし)でした


試合の方ですが香西の投手の低めのスライダーがだんだん見極められて

苦しい投球が続いていました

結局8失点を屈したのですけど 投壊というよりは日本文理ナインの実力が一枚上手でしたね





それにしてもテレビでいっている3年生は


実は私たちと同い年なんだね


へー、みんな元気だねー(棒読み)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中学校の同級生がベンチだけど出場します(天理(奈良)。

出られるといいんですけどw

No title

小学校の同級生が2年の甲子園の県大会にはセカンドで出てました。
甲子園ではわかりませんが……

ホント、みんな元気そうですね(棒y(ry

あたしは九州勢を応援します!
東京に行っても九州勢と山口勢のみっすww

No title

かげちゃんさん

今試合中ですよね

天理はほんと強いよね~
奈良県代表といえばあそこだわwwww

No title

kazuさん

そうですね、県大会ならみんなの知り合いがちらほらでてきてもおかしくないですよね

私の友人も愛媛県大会ででてました 控え捕手で今年は正捕手ですね
甲子園にもでたことある高校ですから今年の夏は期待しています

No title

すず嬢

ことしの優勝候補は日大三です 東京っすねww
九州と限定しておいてからの山口は縛りww(意味不明ですみません)


今日も試合みるぞ!!!
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
