スポンサーサイト


バイトがめちゃくちゃいそがしくなります

しょうがないことなんですけど


バイト先での幼馴染が病気らしく

当分の間 バイトにこれないそうです

ってことでまた人が減ってしまってほんとにアルバイトに負担がかかりまくる

昨日から新しい研修生が通い始めたんですけど

パンの値段も覚えてなくてレジも全くできなくて

まったく使えない状態なのでカウントできません




店の先輩の一言「前みたいに可愛い子が入ってくれたらいいんだけど…」


先輩、それはいっちゃだめです(泣)

先輩の力の源である若い女の子パワーは

研修生ではまったく満たされてないようです

まああれじゃあ仕方がない←







すっかりやってなかった勉強の方を報告

高専の数学2ですが、行列式が終わり次の章の途中です

おわったっていっても問題はほとんどといてないですけど

数学Aの範囲はマクローリンとかテイラーの定理とか こちらはあまりすすんでいません


一番力を入れているのは英語かな

コンスタントにまんべんなくやっていってます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイトの忙しさにさらに拍車をかける出来事ですね。
もうほとんど従業員でしょww

てか、部活の友達もバイトしている人が多いし、中学の時の友達にもバイトしている人が何人かいるし、なんか僕もやろうかなって思ってますけど多分やらないですw
けどお金は欲しい←

実力が認めてもらえれば来年から塾のバイトができるのでそれに向けて勉強するほうがいいと思ってますからね。
できたら今年からって話だったんですが、まだまだ講師としては勉強も人間性もまだまだなのでこの話は見送りになりました。
けど先生たちは僕が講師になることを前提にしているようなので、僕はその期待に応えるために今年度一年の目標は学力と人間性を鍛えることにしてます。

つまらない話をしてすみませんでした。

バイトが忙しいうえに勉強もかなりできててすごいですね。
僕は数学は漸化式とか確率とか、まったく関係ないことをやってますw
微積と行列に愛想が尽きました←
もうそろそろまた取り掛かろうと思ってます。

No title

kazuさん

すみません、コメ返忘れてました(^^ゞ

扱いが従業員以上ですね
ってか店長のほうが休み多いってどういうことやwwwwww

塾でのバイトというのが一番理想というか 学生にとってメリットが多いバイトになるんでしょうね
しかし難しい…ぜひとも認められてもらいたい( ´ー`)



私なんかやらないとすぐに忘れるので大変です
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
