スポンサーサイト


教科書を買いに行きました

なんだか久しぶりの更新となりました(^^ゞ


というのも昨日はバイトの疲れがとれなくてぱそこんいじる余裕がなかったのです

高校野球もみてないし

あ、そういえば

城南高校、8-5で名門報徳学園を下し 二回戦進出です(感涙


打ち勝ったイメージですかな

次も打撃戦になると思うので初回の投手の躓きをねらって得点してもらたいです






はい、タイトルにあるようにですね

教科書を買いに行きました

友人がバイトしてましたね しかも二人

日当5000円か…それならうちのベーカリーに来てもらいたい…


そいでこちらが3年生で使用する教科書です

Image713~00


高専の数学3新装版wwwwwwwww

あ、ちなみに技術英語の教科書だけはまだきていないので(nature and scienceですが)


とりあえず一番右の2冊はいらんとおもう←←



やっぱり専門では化学がこれまで以上に重要になってきて

苦手なんていってたら留年の危機さえあります

kazuさんの日記を参考しつつ

3年を過ごすか…なんか他力本願みたいorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

材料力学はまだしないっぽいですね。

まだいまいち材料分野というのが理解できないので、履修しないかもしれませんが。

材料系というと、錬金とか製鉄とかですかね?

高専の数学3は自分は買いませんでしたね
自分の学校、学科では「技術者のための微分積分」みたいなタイトルの教科書でした
中身はタイトル通り微積だらけで、授業内容も地獄でしたwww

No title

かげちゃんさん

すみません、おくれちゃいました

んー材料という分野は広いですね
かげちゃんさんがおっしゃるように製鉄は卒研で取り扱うくらい関係しているものですね

結晶という微視的な視点からみてみますとまるで生き物かというような汗

No title

紅月さん

返事がおくれました汗

最終的に微積は技術職のために使われるものですから高専の~って断りがなくてもちゃんとしたものだと思います

一見の価値あり!!かな
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
