スポンサーサイト


中学の離任式で一言

中学校の離任式にいってきました

昨年から耐震工事が始まっていまして、今年の夏までには終わると思うんですけど

新校舎はめっちゃきれいだった(;゚Д゚)



トイレは和式と洋式完備 オートライト 全自動

パソコン室のosは7

教室は木の香りがする清潔感あふれるものでした

自分たちのころは放火とかありまして非常に汚れていた…まあ備品は綺麗とはいえませんでした



肝心の先生にささやかながら花束贈呈

立派なものは間に合わなかったので近くで198円のカーネーションを贈呈(笑)

とっても喜んでくれていた気がしました




学校にいくと2年ぶりに同級生と会えましたね

ちょっとした同窓会のような

みんなひどいんだよ


「え、だれ?????」ってwwwww

初見で分かってもらえた人は数十人いて1人でしたね



自分の文系基礎ポイントは今日移動する先生が振ってくれたといっても過言ではないので

のこりをちゃんと振ろうと思う
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕の時はお世話になった先生と一緒に卒業だったのでそういうのはなかったですね.

同級生と再会したのは成人式だったんですけど,変わってなさすぎと突っ込まれましたww

No title

rookさん

それがベストかもしれませんね
後輩もいる中で中学校にもぐりこむのは勇気がいりました(^_^;)


あー、でもrookさんのようなイケメンのお兄さんがいきなり変わってしまってはギャップがあって女性がイチコロ慣れみたいなんが必要になるでしょうし、見たことないけど先輩は今のままがいいと思います 

お久しぶりです。
都民になった桐風ですww

久々に同級生に会ってもいつも『変わらない!』の一言で終わるよーw
栄ちゃんみたく変わった!って言われてみたいなぁー。

すず嬢

嬢というのも残りわすがとなりました
せっかくマイ辞書に登録したのにー←


私の場合は
スポーツ刈りから超ロングになり
眼鏡からコンタクトと
がらりと変わりましたから
しかし、趣向などは全く変わっていないんです
長い付き合いの幼なじみしかわかってくれないもんでした
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
