スポンサーサイト


バイト小ネタ

のこり一日をのこして

バイトの非公開小ネタ集

1.ストーカ??

バイトを学校に見つかった商業生のひとりが

社員のイケメンさんに惚れているため

ほとんど毎日べ―カリーにきてるんですが

すごいよね 30分とかじゃないよ

2時間とかずっとちかくで見てるんだよ

社員さんも「かわいい子ならぜんぜんおっけーなんだけど…」って

そうなんです めっちゃ不細工

一応パンを買うから顧客

だからそこまでつよく言えないし…

だれか助けてあげて(・。・;






2.10万

春休みの稼ぎがだいたい10万くらいになると以前書いたとおもいます

しょうじきなところちょっとすくないきがします

時給900円のとこだったらよかったのに

そんな中、一日で10万稼いだ人に久々に会いました

もちろん正規のし仕事でそんなにかせげるわけではないです

援交です 

どんなことしたのかはいい控えますが

まあそれにしても考えれんかったね

あんなにおとなしくて優しい子だったのにね

小中高と学年が上がるにつれて色気づいて自分に自信がでてきたんだと思う

今日も会った 彼氏と一緒だった



3.受験しらず

うちのバイトはパートさんとバイトと社員で9時から21時まで3交代で回っているわけ

午前の人とはほとんど面識ないんだけど

始めて会った

17歳だって 


え、学校は?

いってない

中退?

いや、受験していない

????

なんかよくわからんひとだ

お金に困っている様子もないし

これから先困らないことを祈ろう

まあまあ可愛い子だった←

あんなに落ち着いた子なんだから高校にいっても十分、いや、それ以上に活躍できたんじゃないか







他にもあった気がするけど

忘れた



明日は私服をそろえたり教科書(発送が遅れてる分)をかったりとか

いいチノパンがあったらいいな( ´ー`)


おやすみノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近、コメント出来なくて申し訳ない(-_-;)
仕事後にフィットネス通うはめになっちゃって、、
クタクタですぐ寝ちゃうんだよね←

すず嬢はバイトで1ヶ月稼いだ最高は8万かな。
海水浴場で儲けてました(笑)
栄ちゃん、春休みのバイトお疲れ様でした!!

No title

すず嬢

おひさです
こちらこそなにもできなくて申し訳ないです
やっぱいそがしいですよね(^_^;)わたしら見たいに春休みもないですし

海水浴場…?
なるほど、お嬢らしい儲け方をやったのですね
いわゆる「会いに行けるアイドル」
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
