スポンサーサイト


ま と め !!

学習面

序盤はちゃんと7時におきれてバイトまで勉強できた

とくに線形代数に関しては3年の前期分まで終わった(高専の数学2の最後までです)

逆に微積に関してはそこまでいかなかった

高専の数学3に換算して1章の途中くらい


まあ早さをもとめたので本質とかどうすかねー


y=x^2の人間なのでもうできなかったらシャーないです




英語はTOEICに特化

最初はいわゆるビジネス単語についていけなかったのに

問題をこなすと辞書をひかなくても理解できるように

現在3,4を攻略中





その他科目は

とくにやってない



ほんとは物理と化学をやらないといけないのにね


生活面

10時、11時起きが非常におおかった


とくに金曜とか土曜日のバイトが終わった日というのは疲れが抜けずに苦労した

バイトではとくに問題はなし

恋愛面

別れた理由を身にする擦りこみ反省しろ


簡単にですが改善の余地おおあり

明日からの3年生生活では引っ張らないように

いいものにするじぇ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は指数関数ですかね、

勉強の理解度のグラフは。

新年度が始まりましたが、一緒に頑張りましょう!!

No title

かげちゃんさん

そうきましたかwww
今までおなじようなことを質問したらsin波とかはありましたがwww

そうですね、目標が違えど目指すものはほぼ同じ、やっちゃるぞ!!
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
