

こんな次期に野球ができる喜びを感じてもらいたい

巨人対ヤクルト

先発 東野 石川

気の緩みがあるきがするね

バレンティンの打球の処理がダメだったな坂本よ


ってか高木の存在って大きいよね

左の中継ぎエース山口がストッパーに転身して
その中でリッチギー









話は部活へ

新入生勧誘

車椅子梱包

が主な仕事


最近思うが女子は制服を普通に着れていいよね

やっぱり似合う人は可愛く着こなせれる

似合う人ね、似合う人わ





授業について

物理化学の先生はよさげ

この先生は無機化学も担当しているから

期待してます!めっちゃ!!


ただ、あの毎週の課題はいらん!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・すごくグサッときた←
先月まで制服着てた人です。
もうねコスプレよね
似合わないものwwww

ほんと制服が似合う女子になりたかったですww
今はスーツが似合う女性になりたいです、はい。
頑張りますw

すず嬢

またまたぁ(;´∀`)
学内では制服着せたら右に出るものはいなかったお嬢様が何をおっしゃるのですか!!

AKBファンの友人にみせたら「あ、この娘すずっていうんだ~制服かわいいなぁww」ってなりますよ
スーツも凛々しいでしょうね AKBファンの(ry
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
