

二日ぶりに更新します

4月14日

プロスピ2011購入


その後父の誕生日だったので洋菓子店で期間限定の生チーズロールを購入


ずっとプロスピやってたね

気付いたら午前2時でした

今回からパワプロから鞍替えしてぷろすぴに移ったわけだが

やっぱリアルだなぁとおもう

仕草とか、交代のときの監督の行動とか

ただパワプロのようにシンプルでないところが多いので

多少戸惑う 能力のメーターが多いからね まあそれがいいところでもあるんだけど

サクセス的なモード、スピリッツで選手を育成

20分くらいで一人つくれる(ハワイなら)

先生チームを作成中 日野先生(z科金属材料学講師)がマジ顔似てるし体格ぴったり

ちなみに今のところ

一塁 日野(z科)

二塁 塚野(一般英語)

三塁 柴田(一般化学)

遊撃 安藤(一般体育)

右翼 松田(一般数学b)

中央 鹿毛(一般世界史)

左翼 未定

捕手 古城(一般数学A)

投手 松英(z科) 中継ぎ 福光(一般英語) 抑え ウルフ(一般英会話)


レフトだれにしようか~


↑まあこんなかんじで二日間勉強がまともにできませんでした バイトもあったし

しかし今日から立ち直りまた再開…とおもったら授業の準備が多くてなかなか進まない(^_^;)





 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
