スポンサーサイト


ファーストキスはどんな味

本編とタイトルは特に関係ないのでスルーの方向でwwww

ちなみに無味だと思う(^^ゞ








さて、今日は予定どおりイオンにいってきました

知り合いに遭遇しまくりwwwんでみんな聴くんだ



「そのとなりの子はだれなんだ」と


それはみて察してくれと適当にあしらってリニューアルの店内を歩きまわりました

それにしても、ちょっと不謹慎な話なんですが

その子の胸が意外と大きいことを知った

後から行ってたけどFカップだって へぇ

べっつに興味ないからいいんだけどwwwwwwww

とくに買い物もせずぶらぶらして帰りに高専のロビーで駄弁って帰宅

なんだか迷惑かけたなぁ…やっぱ俺はヘタレだよ…


ちなみに今日はベッキ―がきてたのでめちゃくちゃ人がきてました




さてと、また勉強やるよー。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファーストキスはリップクリームの味(・∀・)

そういう時にかぎって知り合いに会うもんですよねww
明日学校でいろいろ聞かれそうですね.
胸のサイズ聞いたんですか?(笑

冬にありがちですね(^-^;まあしかたないかと



そうなんすよ~同じ部活のやつとかいたんで聞かれるのは必至
逃げようかな(笑)

いや、あの子の友達からききました
身体測定もありましたからかなり正確かとww
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
