スポンサーサイト


ええええええええええええええ!!

2009年度

n高専5年Z科のTOEIC IPの最高スコア&平均

390点

268点



こ、これは…








とりあえずスコアにはもう触れませんww


これはもうどうしようもないなwwww



それよりも傑作だったのが

3z担任

TOEIC対策とかでプリント配る

相変わらず配るだけで解説も回答もなんにもないのだけれど

お、ちっとはマシになったか

とおもったら


旧式TOEICの問題の正誤問題だったwwwwwww

この形式は今回のテストではでねーよwwwwwwwwww


昨年とかTOEICの監督したからばっちりとかいってたくせに

いったい何を学んできたんだろう

おい、しっかりしろ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっとできる人達はIPじゃなくて公開を受けたんだよってことにしときましょうww

正誤問題はほんとなくなってよかったと思う(・∀・)

学ばない先生ww
担任リコールしようよ(`・ω・´)
皆M先生の部屋でつい担任の愚痴を・・・

せんせえええ!!
せめて解答だけでも!!

解答と解説が両方ともなかったら著しくやる気が削がれますね
そして先生ェ……

rookさん

なるほど!
そのフォローは考えつかなかった
卒業コメントに次は400越え目指すってありましたが多分その人も公開を…
なんだか損

No title

トリシア

無理だけどね
どうにかならないかな~

でもね、たまーに
1/100000の確率で

いいこともするんだよ

No title

紅月さん

すみません、おくれちゃいました

特に今の紅月さんには必要な解説&解答
私たちも時間がないわけではないですけど
やっぱりほしいです!!
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
