スポンサーサイト


ケチってる?違うなlol これは使命なのだ

月曜日の話

昼休み、2限目の日本史が終わった後

私はパソコン室に

当然ながら誰もいなかった


とりあえず、作戦を実行

10分の1完了

学校のプリンター遅すぎる…


あえて本題にふれていませんがまあ結論としては学校のプリンターの読み込みが遅いということです





あ、あと

昨日のトリシアのコメ返に誤りがありました

もうしわけありませんでした


訂正
御母さん→御父さん 以上です








今日のバイトで

足ががくがくに(;゚Д゚)

5時間レジってバカみたいだなwwwww


頼むから、寮生でもいいからだれか同じ職場で働いてくれwwwwwwwww


募集要項
男性:どんな方でも(レジ打ち、商品梱包経験があれば即採用)

うんうん、まず苦労はないだろうね(笑)


女性:ちっちゃくて、おとなしくて(でも恋愛には積極的で)学力的でないほうの意味で賢くて、かわいくてあと、今年は年下の…

あ、ごめん(;゚Д゚)これ違う要項です


女性もレジ打ちとかできたら十分です



注意してほしいのはベーカリーだからといってパンが作れるポジションにはいけません

そもそも冷凍生地つかってるようなところだから大したことない

自宅で作ってください、それをおススメするよ




気付けばもうTOEICまでもうすこしです

先週は寝落ちとかで勉強時間が恥ずかしいくらいなかったので

この連休はまじめに、とりあえず今日はテストの花道でやってた方法で単語覚えてみる!!





検体番号4664 2011年5月4日0時9分、これよりTOEICIP試験における英単語暗記および聴力強化訓練を開始します
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日20分の勉強でTOEIC980点を獲得してしまった!

たった1日20分の勉強で英語がグングン身につく英語勉強法の秘密を知りたくありませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も7日にIPと29日公開あるわー

TOEIC対策の勉強しないで突っ込むけどどうなるかなw

前回より下がったら泣くw

No title

beneさん

そういえば前回は震災の影響で延期になったんですよね

それにしても本試験が身近で受けれるなんていいですね…orz
せめて小都市でも本試験をやってもらいたいものです
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
