スポンサーサイト


TOEIC、ビビりに行ったぜ☆

N高専でTOEIC IP試験敢行


ちなみに私が学校についたのは7時50分くらい(正門通過はもうちょいはやい)

教室にいったら鍵あいてないんだ…

めずらしい

こんなことってあるんだな…

8時15分くらいにようやく管理人が来たので空けてもらい

そっから全体の流れをおさらい

9時30分開始

part1は満点なはず

part2は途中まではできた(5wの問題だったので)

しかし叙述文になったとたんにこたえを見失う

part3は特訓の成果もあり、先読みもリズムよくできてマークできた

しかし、5割ないんじゃないかな

part4も3と同じ感じ


ディレクションの合間にreadingの問題を15問消化していたのでparat5はまずまず、余裕を持ってできた

しかし、ボキャブ問題で見事にわからない単語が並べられていたので一歩も動けない

こんなことが多々ありました…

part6なんですが

なんか、今回のは易しめだった気がする

普通に読んでいったらとまることなく選択肢が選べるような問いになっていた

もちろん全問正解なんてありえないけどね

問題なのがpart7

8割わかんなかったね

2割は最初のパラグラフにこたえがあるような簡単なやつ



このpart7について

長本先生の本にもありますけど

「part7をわざわざ封を切ってすぐみなくていい、ビビりにいくな」なんてことを書いていましたが

見ちゃいました( ´ー`)

しっかりビビってきましたよ☆




この辺をやる時間帯にみんなを横目ですっと見回すと

寝てるんだよね

学校にすら来ていない人もいたけど

2600円捨てたようなもんじゃないかぁ


俺はバイト代から出したから、出すとわかっていたから結構前から対策していたのに


なかなか学校のブルジョアのみなさんのようにはなれません





ここまで書いてきて思い出したんだけど

業務連絡かもしれないけど

なんで彼女がいることになってるんすか!!(ぇ

発信源はM科か

月曜日に捜査のメスをいれよう

この誤解はとかなくちゃね







さてと、今日でGWからずっと入っているバイトに区切りがつく


GW中でだいたい1万5000円

もうあと2倍ほしいところだったが
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TOEICにバイトにお疲れ様!
ほんと栄ちゃんの学生生活って充実しちょるよね!
羨ましい限りです♪

すず嬢は最近ブロガーさんとちょくちょく会ってます^^*
上京して東京には慣れないけどなんとか充実させてるよw

No title

すず嬢

充実はしているかもしれないですが
それ以上にやりたいことがあるのであまりいいことはないですww

東京で会えるって便利なもんですね
みんな結構地方なのかなとおもいましたけどwwww

No title

TOEICお疲れ様です。
僕より断然快調に解いたようですね。

どうやらTOEICを受けるならTOEIC対策をしないといけないようですね。
リスニングの時にパート5を解くとか自信がなくてできませんでした。
あと問題に何も書き込んではいけないなんて知らなかったのでメモもできずにテンパってました。

傾向を知るということでお金は無駄になったとは思いませんよ。
これからも頑張りましょう!

今日はうちも300Kぐらいありましたよw
久しぶりに半袖半ズボンで過ごしました。
彼女さんといるともっと温度が上がるでしょうn(ry←

No title

kazuさん

おくれちゃってもうしわけないです

どうでしょうかね(-_-;)
先輩ですら250点の世界なのでとっても自信をなくしています

とりあえず今のまんまではダメだなぁというのがわかりました
あ、そうそう メモできないんですよね。一応bridgeのときもそうだったので知ってましたけど、やっぱりあるなしでスコアもかわってくることでしょう


リア充の周りは猛暑日でした( ´ー`)


プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
