スポンサーサイト


室温300[K]

暑い…

愛媛県某市、まさかこんなにあつくなるなんて…


携帯からの更新です



今日はバイトもなく、今年GW始まって以来の完全休日となりました





モチベーションが上がらず

大半ぐうたら過ごしたΣ(゚□゚;)

勉強も進めないといけないのに









明日は部活だけど

実験が結構ながいやつだから心配



今月の給料日は5月17日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は東京も暑かったよー!
たいして外も出てないんだけど、家に居ても暑かった(笑)

給料日17日かー!
羨ましい!
あたしの給料日は25日だよーw
支払いがいっぱい待っているwww

No title

大阪もかなり暑かったです.
すずさんと同じく外出てないですけどww

こっちも給料日は25日.
でもほんの少しだけど(´・ω・`)

No title

すずさん

すみません、遅れましたね



このあたりの会社の給料日は15日です

地方によって変わるのか職種によってかわるのかわからないですねwwwwww

とりあえず25日は遠いかんじがするのですが(^_^;)



No title

rookさん

お返事おくれちゃいました(^^ゞ

春に大阪いったときはkちらにくらべて寒いなと感じましたけど、ずっと気温が低いわけではないんですね


25日流行っているwwww??
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
