

ゲームの世界でも人間味があります

*以下のことはプロ野球スピリッツ内の話ですので

現実の話ではないので





横浜を優勝へ導くために

ペナントで頑張っております

で、期待の筒香が急成長を見せたため

不振の村田に代わってつかっています

4番に座り、得点圏の打率も4割越えと誰もが予想もしていなかった活躍で

ハーパーもHRトップで

結果、村田の起用は代打が多くなっております

ある日、オリックスからトレードでこのような条件を提示されまして


オリックス 平野  金子圭

横浜 村田 


横浜の唯一の欠点が先発のコマ不足で、なお且つ村田もこんな状態

金子は遊撃手ながら外野もいけるユーティリティープレーヤ―

トレードしちゃいました


村田の心境を考えると

なんて球団だ、ってかんじでしょう

10年近くいるのに1シーズンのわずかなスランプでトレードなんて






そのご、交流戦

横浜対オリックス

先発は 平野対木佐貫

5番に村田

平野の第1球

内角低めシュート が抜けて村田に直撃


つぎの瞬間、村田マウンドに向かうしぐさ(;゚Д゚)、それを止める捕手細山田

ゲーム内で乱闘ってのは絶対にないけど、ここまでやるんだね…最近のゲームは



ちなみにこの年、西武と楽天からそれぞれ帆足、永井をトレードで獲得して先発整備

見事に優勝
















ギャツビ―のムービングラバー二ュアンスモーションを購入

んー、明日から使ってみる

青リンゴの香りは好きだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
