スポンサーサイト


そういえば。。。

昨日店長がいってたけど

バイトに興味ある子が昨日面接にきたんだと


栄「救世主じゃないですかぁ(´ー`)どんな人ですか??」

店長「高専って言ってた(笑)三年生だから君と同じ年じゃないかなw」

栄「えwwマヂでww男だと話が合いそう」

店長「残念、女の子だよ(笑)結構身長高かったよ。なかなかかわいらしい子だった!!」

栄「店長、いままでの女の子にもおなじこと言ってるじゃないすか(・∀・;)あてにしてないっす。」

店長「そんなことよりあの子、時間的な問題でできんかもしれんから見ることもできないかもね、君はww」


栄「時間的…?市内ではないのか…一体だれだ……」

バイトA「電車がどうこう言ってたみたいよ。それにしても私なんかとは比べものにならんくらいのかわいらしい子だった」
栄「ふーん…わかんねぇ
ってな具合で考えていたんですが

結局、謎の美少女Aがわかりません…orz



学校でばったり会えるもんかね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高専・女の子・背が高い・かわいらしいとこれだけ情報がそろえば特定余裕ですねww

rookさん

お隣りの弓削とか高松からだったら笑えるwww

栄データベースでヒットしない新参者、ほんと誰なんでしょうか…

ちなみにバイトAもかわいいほうですよ(ギャルだけど…)

謎の美少女めっちゃ気になる!!
栄ちゃんの代わりにあたしが会いたい(えっ)

いいなーいいなー♪
美少女と一緒にバイトかー。
うらやましい!←

No title

すず嬢

もったいない!!←←
すず嬢は自宅で鏡でもみて満足してください!←←


まだきまったわけじゃないですがw
楽しみではないかといわれたら嘘はいえないですねwww
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
