スポンサーサイト


明日はクラスマッチ

まず、今日の部活

申し訳ないの一言

表面だけやったわぁ


とにかく今は一年生の学校慣れをいそぐのみだとおもう

というのも、これには二つのメリットが


まず、一年生側

初めてのことが多いと思う、その中で私たちが生活でのポイントを絞って教えることにより

今後の生活に不安を持つことがなくいけるはず


で、こちらがわ

存分に部活等の活動に参加してくれるはずなのでそれだけでうれしい

↑あんまりメリットっぽく聞こえんね(^^ゞ

今日は定期テストについてつたない説明ながらできた?かな




課題もある

最近私が心配なのは、グダグダを嫌ってやめてしまわないかというところなので

今日みたいなの(まあこれはこれでいいとおもうが)も部活っぽくしていかないと

幹事も楽じゃない(・_・;)

来週はそれらしいことを部長と考えなぁ














明日は学生大会とクラスマッチ

多分ソフトボールででます

でも、予選リーグが5M、4M、4Eって


M科二つとかおわたな




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

部活のときにテンション壊れててごめんorz
アイデア…考えておくよ(>_<)

トリシア

いや、俺はとくにきにしてなかったから済まないと思うなら後輩達に来週謝罪よろすww

来週はやることあるんだとさ

それはチキンな僕には・・・>_<
と言うかストレス↑=テンション↑と言う方程式が・・・orz

トリシア

とりあえずかかわらないように学校生活おくるよー。
情報thank you★
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
