

44人→42人

今日知ったことなんですけど

学校やめた人がすでにうちの学科で2人いました

二人ともそれぞれ大きくことなった理由でやめちゃってますけど


ちなみに男女

男ほうは心配ないとして

女性側だなぁ

まだ勉強意欲があったみだけど

学校の授業がつまんなくてやめちゃったみたい



どうやら昨年から退学を視野に入れていたみたいだけど

きっと3年生での授業に期待していたんんだと思う

でも、それが見事に裏切られたかんじなんだろう…

あなたの向上心を称えます


科目はネームバリューだけだと思う

内容はほんとに薄い

大学レベル?とてもじゃないがそうではない

工業生の化学系や理系進学校に通うものなら簡単に解ける問題ばかり

自主的にやらないと全国水準の高専レベルにならないだろう、そんなことを考えながら

実験をしていたら
いろいろミスって遅くなりました( ´ー`)


さ、レポートやろう、すぐやろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
