スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S木はある意味すごい

今日の無機化学の時間は

教官対学生の口論で幕開け


時間にして15分

つまらないことでよくやるわぁ



内容は すでに欠課オーバーで単位のない留学生が
ないとわかったからこの時間は今日提出のレポート書くわ!と言うのに対し
それはおかしいだろう。授業うけないなら帰れ
という教官側の言い分が交錯したものだ



先生も大変だったな

あの人は真面目すぎてかわいそうだ

私は労いの言葉をかけてあげたい









なによりもそんな雰囲気の中から最後まで教科書ださずにずっとレポートしてたS木はすごいなぁ

気づいていた先生も最後にはたまらず言ったけども

私にはできません、人として
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれは…ベクトルの視点も方向も一致してなかったね…
∞先まで行っても交わらんわ。

あの先生真面目だよねー
筋が通ってて。

S木くん・・・僕には彼の考えてることは分からんです(・・;)

トリシア

来年は30人くらいで授業したいもんだ

先生を敬い、しっかり勉学に励む人が一人でも増えてほしい


そーいえば
担任を変える方法もあるみたいね
結構簡単だなぁと思った

No title

S木→ゲイ

名無し寮生さん

夏休み明けにはその話題もなくなっているはず

そもそも彼女いなかったんだねw彼ww
てっきり浮気してんのかと思った(笑)
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。