スポンサーサイト


前期中間考査一日目~習ったとこだけね~

携帯からだと新カテゴリーつくれないんだね(^-^;

またいつかつくります


いよいよ三年前期中間です

今日は三教科

国語

あの先生の割には意外と易しい問題

記号問題が多かった

普段ならそこが記述やから難しいのだろう

どうせ7割かな




英会話

問題は自分の夢について

25文作成せよだったが

終わってみれば31文書いてた(^-^;

前回は83点

上がるといいなぁ…




数学B

-10点はほぼ確定

先生の部分点次第かと……

行列式は一番難しいやつが因数分解だったけど簡単やった

数学は高専の数学を入念にするに限るねー




明日は難所になる


さ、今から勉強や
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です

僕は明日でテスト終わりですw
今回はあまりで気がよろしくないです。

気が他に散りすぎました・・・

英会話の授業来年からあるんですが、怖いです←
隣の教室が3年生なのですが、結構ぺらぺら喋ってるので。。。

授業はどういった感じですか?

マイナス10点ってなにがあったの(・・;)
英文三十一文て頑張りすぎ(○´∀`○)

明日はしんどいよね。。

かげちゃんさん


早いねぇ…
昨年からみてA高専は時間の使い方が非常にうまい気がします
夏休みの時期とか私は肯定派ですね


あー、うちの英会話なんて比べちゃだめだよ(^-^;
あれは学ぶ雰囲気ではない
先生に失礼だ…



まあやることといえば
時間や数字、それから副詞の使い方に関する説明(3分)を聞いた後それを使って話す
話す時間が長いのですが先生がなんにも言わないのでみんな普通に日本語でしゃべってます
一部だね い ち ぶ


あらためてA高専とのレベルの差を感じましたorz

トリシア

あれとそれと…あれです←

後期の微分方程式で平均を逆撫でするような点数とってやる


明日よりあさってでした……
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
