スポンサーサイト


前期中間考査二日目~今日はrookさんの日←~

いや、しらんけども(^-^;


今日は鍵(lock)の日ですね

Keyではなくて閉める意味でそうらしいのですが





さて、今日のテストについて

ちなみに全体的に出来が悪い…


日本史

史料問題について全くやってなかったため

テスト解答用紙の右上撃沈

5割にしとこう




英語

ど忘れでlateの比較、最上級二種類かけなかった…

英文で解答するところも怪しい

8割はあってもらわなこまる



電気

みんな答えが違う

できた気がするんだけど…

?割で





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

歴史涙目(ノД`)
まさかの史料虫食いorz

No title

歴史(世界史)は僕も涙を飲みましたww
中国史は好きで、無理なく覚えられたんですが、イスラーム、ローマとかはもう、、、、無理w

調べてみたのですが
late-later-latest・・・・・時間
late-latter-last・・・・・・・順序
の二通りあるみたいですね
順序の方しか知りませんでした。

今日、こちらはテストを終え
速読英単語を買いましたので
やってますね(笑)

トリシア

美容室行きたいorz

かげちゃんさん


今日は日本史ながら縄文~古墳時代だったため

馬韓、弁韓、辰韓などその他東アジアの詳しいところまででてました
きっとかげちゃんさんならノー勉満点が可能です

私はその逆しか覚えていなかったです…
普段使わないしね~

もう自由に勉強可能ですかぁ
いいっすね

No title

僕は2年なんですが、世界史やばいです;;
電気回路もかなり涙目な結果に。
微積は…元からだし←

まあ、次で巻き返しですね!

No title

今日一日なにもなかったww

レスポールの誕生日とロック(Rock)の日で google のホームで演奏ができますね(・∀・)

おかゆさん

ねー、今回はみんな歴史できがよくないみたいね(^-^;

専門も心配だよねorz


そちらはテスト終了かな
おめでとう(*^▽^)/よくやりましたね☆

rookさん

女の子の一人でも降ってきて欲しかったですね(えっ

ってか記念日ありすぎでしょww
明日もなんかありますよね
ない日なんてあるのかな………
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
