スポンサーサイト


前期中間考査三日目~三日目にしてもうやばい~

いやー

なめすぎてますね、3年試験

全体的に悪いです、今のところ

平均10点くらいさがるんちゃうかな…


物理

なんだかなー、時間なかった

最後にぎりぎりで解き終わったためもあって見直しなし

こりゃ、平均以下コース決定だわ

おちついてやれば満点とれる試験でした、問題は易しめ



無機

後ろのsp3混成の具体図を描く問題をふくめよくない

勉強時間10分でおわらしたところが1/4でてきて太刀打ちできませんでした




今日と明日で火曜の科目

明後日は月曜日の科目勉強


6月の14日から女子サッカー日本代表の合宿が

私の家の近くにあるサッカー場であるそうです

試験空けだし行ってみよう( ´ー`)

でも練習が公開規制されるかもねーorz

それにしてもなんでこんなにここがつかわれるんだろ

前から疑問に思ってました

いわゆるスタジアムのような観客席とか電光掲示板もなく

ほんとコートしかないような、しかも田舎だから店もすくないしで





どうやら広いってことと静かなという点で評価を受けているようです


広さは芝面積が7140平方メートルでグラウンドが2面あります

これは愛媛では県内最大級

近年道路の整備がすすんで市街地からすぐ通える距離になったにもかかわらず

周りは静かで、鳥の鳴き声さえ聞こえる…そのため練習に集中できる?ようです

ぶっちゃけいうとこの静けさというのはサッカーコートより上のエリアには霊場があるからで←

まあ当然しずかなわけでwww

たぶん、合宿に来る人ほとんどしらんで(^^ゞ



数年前には全国高等専門学校サッカー大会の会場にもなってたらしいです



gfhama2[1]

  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい写真ですね~(・∀・)

めっちゃサッカーしたくなるけど,今週は日曜が雨っぽいんだよね...

rookさん


だぁしょ(笑)
みてのとおり山に囲まれていますwサッカー場のほかにクラブハウスと福西崇史さんの記念日がたしかあります

どうせなら来週の土曜日にお天気になってほしいもんです
講習中止ww
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
