

明日は夏祭り

明日は

地域の方と高専生の執行委員で構成される団体で市の夏祭りを成功させにいきます


ちなみに明日は4年生の先輩がほとんどいない

どうやら明日からインターンシップ

豊橋技科大にいくらしいw

そいで、二週間後には東京いくのかぁ

いいな~







夏の全国高校野球選手大会が始まりましたね

成田高校のエースがキラリと光ってましたね

制球力半端ないなぁ

最後まで球速は140km/h台あったから スタミナもなかなかだね

パワプロで作成したら

中川

投手 右 右

140km/h  コンA スタB 

スライダー4 チェンジアップ3

奪三振 力配分 キレ4 ノビ4 打球反応 球持ち

といったところか 全部はみてないけど

フォームはもちろんロッテの唐川で!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏祭りの運営ですか。がんばってください!!
豊橋技科大のオープンキャンパスは行く予定です。

RU_PE129さん


はい
でもマツコデラックスとなんで…気分がすぐれないです

私は遠いから行けません(泣)
またいろいろお話を聞かせてください
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
