スポンサーサイト


前期中間考査最終日~なでしこジャパンをみてきた!!~

あー

テスト終了


3年間で一番出来悪い気がする

材料科学

相変わらず出るとこ限られてるなあ

軸比を求める問題をちゃんとやってたのでできました

ミラー指数の問題は六方晶のも問題があるのとないのではまったく違うなぁ

5番がまったくしらない問題で解けた気がしない

7割?

材力

一番できるとおもったんだけどね

一番できんかったかもしれん


裏の問題、みんなできたみたいやけどできてないし

なんであれができてプリントの問題ができんのや…みんな変態か…orz

60点ありますように







総括 詰めがあまい  ちゃんと勉強しろ

ということで


いや、単位はあると思うよ、でも高順位は無理でしょってことで

予想20位に降格します


ま、これで自由に勉強できますね

今日は誕生日の前祝いも兼ねてあるブックを購入

上下持ってお会計に

「た、…50円足りない…」


上だけにしました泣



で、さきほどですが

なでしこじゃぱん見てきたよ!!

私は走ってコートにいったんですけど駐車場はいっぱいでしたね



報道カメラも結構いました 

一般の撮影はやっていいのかわからんかったのでできるだけ盗撮に近い形で撮影←

結構前の方でとったんですけどこれが限界です↓

SBSH0197.jpg


これじゃあ近所のサッカークラブの写真貼っても同じこと言えそう…

ま、これは本物なので!!

女子のサッカーってどんなかんじなのかなぁって思っていったのですけど

ピッチにはいる前の風景は普通の女性、OLっていうんでしょうか そこまで一般の人と変わらないですが

いざ練習となると声も張りがあって真剣そのもの

テレビでは見ることのできない生アスリートを久しぶりにみれた気がします

ちなみに以前は女子ソフトボール代表の上野投手らルネサス高崎をみたんですが

やっぱりそんときもおんなじような

みんな試合外では普通の女性だなぁなんて失礼なこと思った気がします(笑)

今日が練習初日だったので軽めのメニュー、時間でした

明日以降からきつくなるみたいです

とりあえず次の国際親善試合 韓国代表戦も元気いっぱいやってもらいたいです

ってかあの試合ニンステでやるんだねー



以上、帰りにとなりのおっさんが邪魔でなにかいってやろうかとおもったら

どっかの有名なサッカー協会の会長さんで頭が上がらなかった 栄でした\(^O^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
