スポンサーサイト


あばばばばばばばばばばばばb

国語の教官に言われたこと

「あれ、あなたって国語苦手でしたっけ?」




すみません、字が汚いうえにろくな点数とれなくて




いやー、こういったこと言われるのは想定外でしたね

ってか84から上とったことないような…





今日は初監査

とくになにもせんかった

会計は年に3回(1月、9月、11月?)だけでいいみたいだからいんだけど

備品についての記載があまりなくて


何回ぐらいだろうなぁ




そういえば

今の学年は専攻科志望がやばいね

材料と機械で構成される生産工学専攻は

定員8人

それにたいして材料で専攻科を希望するのは10人以上(栄調べ)


機械でも同等の人数が予想される

どうかなー、みんな頭いいからたいへんだろうなー

私は専攻科はあまり関心が持てないので…できたらほかのところに進学したいんだけど…

はぁ… あたまよくなりたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

逆に国語しかできない高専生である自分はどうすればいいのやらw
理数系に生まれたかったです、はい
国語84とれてたらもう十分じゃないですか!w



聞いた話によれば大学ダメだった人が行くってのが多いんですよね?
俺はまだまだ先の話ですね…まずは留年しないように努力しないとw

あにぢゃさん


多分作文を評価してくれたんだとおもいます
本を選べ!!ってこと以外はなかなかいい評価でしたから←


90点ある人はたくさんいます
だからたいしたことないですよ






ん…そういうとまるで滑り止めのネガティブなイメージしかつかないですね
そうではないですが不人気な理由としては
同じところに7年もいけない
やりたくないこと(生産でも教養でいろんなことをします)もやらないといけない
などがあげられます

私はにピッタリはまってますが(笑)

No title

字が汚いとつらいですよね...履歴書とか願書書くときに泣きたくなります(´・ω・`)

うちの年も専攻科の定員8人のところに結局全部で15人くらいいきましたからねww
専攻科生が増えすぎると,卒業研究の面倒を見る先生が大変らしいです.

No title

rookさん

すみません、お返事がおくれました汗

ハイ、…でも先輩はまだきれいなほうではないでしょうか?
私は負けませんよ←もちろん悪い意味でww


大分は制御と電気電子の二つの学科で専攻科が構成されるんですかね、
15人かぁ…少なく見えて地味に倍率がたかい…


卒研についてはうちの教官も同じことを思っていると思いますが今年の専攻科長の教官は真面目な人なので熱心に指導すると思います!!
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
