スポンサーサイト


ね。

眠い




今日は友人とポケモンで対戦することに


結構やってなかったからタイプ相性とかほとんど忘れていた

たぶん私だけではないでしょうが

あくやエスパー、ゴーストに虫あたりの相性は混乱する人おおいのではないでしょうか

今示せっていわれてもたぶん正解できないwww


あとタイプが混同してどうなるのかがわからんよね

じめんと水だったらでんき技がきかないというのはわかる

キングドラなんかは水とドラゴンなのにでんき技が通常というのも納得だが

とにかく複雑ですね


ちなみに結果は1勝1敗でした

最初は全部こおりタイプでいったんですよwww






んじゃ、そろそろいい時間帯になりましたので

バイトに行ってきます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポケモンとか懐かしいです。
あくとエスパーには虫は効果抜群ですよね。
それなりにはまったものです。
個体値とか調べて育てる人を見るとほんとすごいと思います。

schroneko さん


平成5、6年生まれはとくにポケモンの魅力に取り付かれたのではないでしょうか
毎年映画とかはやってますがゲーム作品とかはちょうど中弛みの時期にでてたりと罠にはまりやすいですww

まさに「ポケモン数学」という学問でしょう
努力値もどうやって255と値をだしたのかわかりませんし…

とりあえずサザンドラが強いです
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
