スポンサーサイト


ロータアクト会長幹事会in松山コミセン

ども、帰還しました

今日も個人的には大きな収穫がありました!!!


まず、自分から自発的に発言することがおおかったので

他の会員の方が会議の最中に話しかけてきてくれたりしてくれた



ちょっとは自分のことを覚えてくれたかな

ってか周りがすごい

自分の左隣には徳島の(株)シャンロワール社長の跡取り?

右隣には徳島の不動産販売会社代表取締役

んで対には愛媛新聞の前社長、現会長。それと医療法人青凰会理事長




おい、ここのテーブルの人たちの資産かき集めたらいくらになるんだよ…orz

みなさん苦労の末に今の役職についたんでしょう

一語一語の重みがかんじとれた

5分のシンキングタイムであそこまで練られた回答ができるなんて

みなさん、ほんとに同じ会場で話を聞いてもらいたかった!


ちなみにレクレーションの内容は

リーダーシップについてです

私の日本史のテーマ学習の内容と被ってます

今回の結果をできたら含んで後期に資料をつくれたらと思います

小泉純一郎が総理としては人気でビートたけしをあげるところもありましたねww

まあたしかにそうだ




貴重な経験ができました

ホストの松山東ロータアクトのみなさん

御苦労さまです

労いの言葉がおぞ過ぎかもしれませんね(^^ゞすみません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
