スポンサーサイト


3z水泳大会

友人A「はぁ…今日はむさい男子だらけの水泳かぁ…」

友人B「ま、水浴び程度に楽しもうや」

栄「眠い…」


友人B「おい、あれ…今日は女子もいっしょに水泳するのかwwww」

友人A「yes!!」

友人C「(水着ガン見中)」

栄「さっきまで興味ねー口調だったやつが何見てんだ汗」





きっと紅月さんのクラスの男子学生の勇者とBENEさんと友人Aはいいお酒が飲めるでしょう←




だれとはいいませんがお目当ての子の水着姿が拝めずちょっぴりさびしそうな人もいましたが




個人的な感想としてはなにがいいのかよくかわりませんでした←暴言失礼





プールは5Eと分ける予定だったので後半は体育館でバドミントンをしました

やっぱバドミントンはおもしろいね!!
今日は経験者としてないけどソフトテニス部のやつとやったからまあまあ面白い展開になった

てかラケットが豪華すぎてびっくりΣ

なに、アークセイバー7って学校がんばった!!

まあ後からあれはバド部の人のラケットっていってましたが




内容はバックハンドが一発目からコースに打ててたのでよかった

たしかに筋力や持久力は落ちているけど

クルム伊達さんのように一度退いて自分を見直すという作業をしていたので

力の入れ方とか手首の返し、打点の確認など細かい部分の修正ができました

今日は満足^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
