

夏休みの課題を終わらそう!

えーと、今日のCNC旋盤はけっこう早く終えることができました

まああれはなれたらプログラミングする早さが加速するよね

しかし、CNCシリーズは旋盤しかやらないうえにあと一回しかしない

それ以降は4年生でも5年生でも使用しないらしい

引っ張り試験の試験片を作成する機会があったら使うらしいけど


基本的には教官が作成するらしい






さて、タイトルですが

現在、物理と数学Bと材力そして英語、国語日本史がすでにでています

のこり、数学Aと無機、物化あたりがでそうです

どれも普通科高校にくらべるとあほみたいに少ないのですがその分さっさと終わらせてやりますb

で、さきほど説明したときにそしてのところで区切ったところがあります

後者は時間がかかりそうです

国語は従来の感想文ではなくて3冊本を呼んでその内容を簡潔に書くというもの

日本史は調べ学習で平常点を多くしてめていて非常に大事です

下手に稚拙なもんだしたら日本史は単位を落としかねない

英語は訳するだけなんですけどなかなか難しいみたいですから辞書が必要


早く辞書なしで読めるくらいの力がほしい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
