スポンサーサイト


夕涼み会アフター

関係者の皆様

お疲れ様でした

もっぱら女子学生かな(笑)

男子はまだ楽やったよね( ゜∀゜)o彡°


しかし、男子は暑さに悩まされたな(^-^;


汗くさくて申し訳なかった


前回の改善点をしっかり対策していたので

焼くことに関しては問題なし

しかし、汗だね

タオル二枚と8×4が必要かなぁ


ビニール手袋、好評だったから次回も持参しよう


それにしてもあんなに高校生いらんと思う

最後の片付けのときに怒られてたじゃん

ま、生徒の質もあるかな



社会的な面で収穫がありました

とくに新居浜市長の親戚の方と話した内容がなかなか(´ー`)

ぜひ、来年もやりたいな












高校野球愛媛大会

N高専は11-7で勝ちましたw

しかし、次の相手が強豪宇和島東

いいプレーを期待




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの高専も1回戦勝ちました

2回戦は強豪報徳とあたり負けてしまいましたが。

同級生たちが各校の代表として、出ていると思うと何か思うところがありますね。

No title

かげちゃんさん

今日新聞で確認しました
さすがに報徳は難しいのではないかとおもいます
それでもそこと対戦できたことを喜び、今後の糧にしてくれたらそれは大きな意義になるのではないでしょうか

こーいうところがあるので高校野球はすきです( ´ー`)

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
