スポンサーサイト


一日目

今日から夏休みです

今年の夏は昨年の反省を生かしてまた

図書館にこもりたいとおもいます

でも、今年はあんまりいけそうにないかな

昨年との大きな違いはバイトという点です

去年のいまごろはなにもやってなかったもんね(-_-;)




で、それともうひとつ

昨年以上に勉強以外はおなじようなことばかりで

こうやって活動記録を書く際に

タイトルで悩むことがおおいと思うので

1日目、2日目…としていきたいと思います

これは偉大な先輩BENEさんがやってたものであり、決して私が考案したものではないことをここで弁解しておきます

ってことでBENEさん、使いますww





今日は9時に高専到着後

さっそく図書館へ

一番wwww

珍しく清掃してた

まだ課題がのこっているので

午前9~12時 資格勉強

午後1時~4,5時 課題という割合ですね

4時のときはバイトがあるため

5時はバイトなしのときです

ま、課題も調べ学習以外は明日で終わりそうですけど



今年の図書館の役員さんはあいさつも返してくれるし受け取りの際も

一声かけてくれるし

ええ人やなぁ^^といったかんじです

昨年とは大違い、いや、これが普通なのかもしれないけど



できるだけ一人で課題はしたいね

以上、一日目終了です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかみたことあるタイトルだなと思ったらww

どうぞ使ってwwww

編入試験なんだけど、筑波落ちて、豊橋合格という状況です。

筑波は30倍でしたwwww

残るは名大と東北頑張りまーすw

そうだ、あと

最近Google+っていうSNSサイトが登場したんだけど、

人いなくてつまらないから栄さんもよかったら参加してみてください

g-mailアカウントとったら、benetuki@gmail.comまでメールくれたら招待します。

No title

夏休み6日目終わりました(笑)

今年は社会工学類は1名しか受からなかったという情報を見かけたのですが…。来年100%受けるので怖いですね。

あ、すいません、ここ栄さんのコメント欄でしたね。

No title

beneさん


おぉwwwwww
こんなに早く返事がくるなんてwwww


呼応があってホッとしてます^^
技科大おめでとうございます!
でもでもまだ名大と東北ですもんね
東北は震災の影響とかないんでしょうか?ま、試験の妨げにならないことを心から祈ってます

メールおくりました、どうぞ~

No title

RU_PE129さん

え、台風前から休みでししたか(・。・;
今年はそちらの高専が体育大会で総合優勝しそうですね
1年ぶりに首位をあけわたしそうです


筑波の話ですかW
私は100%受けないけど

とんでもないですよね
30倍ってwwwww

No title

栄さん送っときましたー
HNの由来がわかりました。
Google+は俺も本名でやってるからバレルねw
あと俺のコメントの下の方?
なぜ社会工学と知っているw

No title

RU_PE129さん かwww
名前が書いてないからわからなかった
ちなみに社会工学うかった一人は俺の友達ですw
留学帰りでTOEIC865のはず
英数ほとんど満点じゃないと今年は受からないっぽかった

No title

名前、いつも自動的に書かれてたんですけどね・・・

ほぼ満点ってかなり厳しいですね…
めっちゃがんばります。
BENEさんも名大と東北ファイトです。

No title

beneさん

きました
実はそういうことなんですw
愛知の栄とはまったく関係ありませんww

たまにかげちゃんさんやkazuさんもネームいれてなかったりしますww

No title

携帯ではホストが表示されますからね、誰だかわかりますけど

コメントだけでは癖をみないとわからんざきですねー

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
