スポンサーサイト


三日目

ブログランキング

まさか1桁になるなんて…

もうちょい下でもいいんですけどね

お蔭さまで携帯からのアクセスが楽ですb




高校野球愛媛県大会2回戦



N高専は昨年の優勝校 宇和島東との対戦でした

完璧なめられてましたね

背番号11が先発だよ^^

で、最終的なスコアを言いましょう

ま、昨年の優勝校ですからね~コールドなんて(ry




宇和島東2-1n高専

LOW!!!wwwwwwwwwwwwwwww

惜しかった

6回までリードしてましたもん

エースの好投が光ったね

高専の江夏と呼ばれているように

左腕で少しおなかが出ているけど←

今大会、宇和島東よりも川之江、三島、新田が本命といわれてますから列強の仲間入りを果たし

これらを打ち砕いていってもらいたい





オールスター戦

おもしろいね

データだけでなくて日頃から野球中継みたり実際に球場にいっている人はわかるような楽しみが特に^^

象徴的だったのが7回表

応援歌をよく聞いてみると

他球団のをつかってるんだよね

しかもチャンスマーチ

それ以外でもたとえばオリックスの選手だったらタオルがチャンスでなくても流れたし(ちなみにt-岡田は全打席凡打)

阪神のチャンス襲来も坂本のときに流れたり

ヤクルトのバレンティンでGフレアーとかwwww


いつか巨人こいってことかwwww


そろそろバイトいきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、そういえばさっき新聞で読んだんですけど
今回WBCに日本でないっぽいみたいです

WBCの収益の配分が原因だそうです

No title

高専の得点が 1n だと思ったww

高校野球は他のスポーツとは違って地方大会からすごく盛り上がりますよね(・∀・)

No title

かげちゃんさん

アメリカが約65%を占めてて、日本、つまりNPBにはわずか15%しか割り振られてないのですから気持ちはわかります

が、はやり出てほしいですね
次回大会では09年とは全く違う顔ぶれになるでしょうからねw

No title

ちなみにnは実数ですwwwww


不思議ですね
でもある程度は報道などのメディアの操作があってのことだと思いますよ

甲子園に伝統があるっていうてもたとえばラグビーは花園目指すしバドミントンなら代々木第一体育館というそれぞれの場所があるんですから特別ではないでしょうね
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
