スポンサーサイト


四日目

高校野球

朝日のサイトにこんな記事がありました↓

http://www2.asahi.com/koshien/93/ehime/news/OSK201107240078.html

彼は同じ学科のクラスメートです
まさかこんなつらいことを経験しているとは思いませんでしたね
昨日はよく投げたと思います

思いはかならず天国に届いたことでしょう


夏休みがおわったら勉強してね










今日は弟がお泊りなので部屋には私だけ

男友達だけでどんちゃん騒ぎするんだと


そんな弟の成績表が返ってきた

また1位か(情報電子科)…

高校になって頑張りすぎやで(・。・;





明日からまた図書館籠ります

兵庫の図書館システムに憧れる栄でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兵庫の図書館システム・・・なんかありましたっけ?

No title

かげちゃんさん

もっと細かく言うとかげちゃんさんのところの地区のシステムです
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
