スポンサーサイト


五日目

当然のことをされただけなんだけど

ほんとここまでくるといままでどんなやつらのいたのかって考えてしまう



in 図書館

今日も9時登校

一年生の女の子が集団でいたんんだ

なにやら本を探している様子

一体なにを探しているのかは最後までわからなかったけどね

集団でいても大声ださないんだよね


ふつうやったらあの規模だと動物園くらいやかましいんですけど

ひそひそ、そして走らない

当然の行いなのにとても感心してしまいました

ほんと、今年の一年はええやつや
















昨年につづき

また外国人に話しかけられた(3年連続三回目)

1年生の時には

他の高校の正門の前で漢字の意味を教えた

(その意味というのは「関係者以外の立ち入りは固く禁じております」www)

昨年は帰りにここの学生さん?って聞かれて10分くらい話した

majorを聞かれて材料っていっても通じなかったのでmaterialっていったことを今でも鮮明に覚えている笑


んで、今年

学校でも有名?な発展場のトイレで用をたしているとスーツをきた男がはいってきた

うほっ(ry←

男はアメリカ人のなんちゃらシドと名乗った

彼はアメリカから来て数カ月というものの彼のうまい日本語にのせられてホイホイ…と

1枚の地図をもらってしまいました

教会への行き先が書かれた地図でした




遠っ!!

毎週こんな遠いところに通うのなんて(自転車で1時間?) 

面倒なのでいくのはやめましたw

もうあのトイレにはいけねぇ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺はうちの学校の横の河川敷で大麻栽培してた外国人講師と何度かメールしました。
逮捕されるまでそんなやばいことしてたとは知らなかったけど。
あ~、今何してるかな~ww

ru_pe129さん

昨年は弓削の事件とそちらの事件がありましたからどうなるんだろうって話しましたね~

覚せい剤所持は2年くらいの懲役ではなかったですかね
河川敷って一か八かの場所ですよねww

No title

うちの高専の周りにも教会関連の宗教の勧誘的なことをしてる外国人がいますww

学生で声かけられた人 (主に女子) も いるのでかなり有名です(笑

No title

rookさん

気になってしらべてみたんですが
どうやらこちらのと総本山は同じみたいですよww
つまり、見ためも同じでしょうね


スラックスとyシャツ姿で自転車で移動してるんじゃないでしょうか??



彼らは日本にきてもアニメとかの文化にはふれちゃだめなんだそうです…
あくまで宣教のためにきているからその活動と週一で家族とネットを通したコミュニケーションをすること以外は御法度らしいですよ…(・。・;
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
