

SPD

電気系の人は御存じなんでしょうね

SPD…SPDは、アレスタまたは避雷器ともいい、落雷によって発生する雷サージ(過電圧のこと)を、電気設備や電気機器の絶縁レベル以下に制御して、施設や機器の絶縁破壊を防止する機器です。
アレスタ(SPD)は雷サージのような異常な過電圧に対してのみ動作し、雷サージ処理後は元の正常な系統状態に自復する機能を持ち、通常の回路に何ら影響を与えません。
(音羽電機工業のhpから引用)

ま、このSPDの話ではないんですけど

声優関係のSPDって知ってますか?

声優 パフォーマンス ドール

の略みたいです

声優関係のSNSに私もいるんですけど



SPDってすごいのかな? っておもってます

なんかイメージ的にはAKB48の傘下の傘下くらいのイメージをもってます

そんな彼女たちのライブ参加が中止になったそうです


SNSでの友人もわざわざ地方から東京までいく準備してたのに…と嘆いています



どんな事情で中止になったのか調べてみたんですが


ないんですよ


諸般の事情 おいおい(-_-メ) そんな説明ではファンが落胆しますよ

一流の歌手とかでも

病状の悪化のため

とかいってツアーを中断するのに

なんでこの人たちは公開しないんだろ 病気とか会場とかは関係ないみたいですが



ちなみに、メンバーみんな、自分を見せびらかすように写メはって今日もやってました


AKB48のみなさんが代わりにこないかな←


SNSでは彼女たちの動きも不自然

今までコメントもらったことない人もたくさんいます


ほんと…なんなんだろうな…


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
