スポンサーサイト


二十七日目

人生初の


バイト遅刻



普通に寝てました、さーせん( ;´Д`)
今日は寝過ぎなんだよ

二度寝
昼寝
再び二度寝


堕落したな~~~~~~

ホント自分に厳しくなりたい



それにしてもiPhoneで長文打ちたいとは思わないね

現在、マジックキューブ購入を検討してます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

栄えちゃーんっ!!!!
お久しぶりです!
最近,仕事にかまけてブログ放置しまくりのすずですw

バイト遅刻しちゃったんだ><。
疲れてたんだねー
あんまり無理しないように気を付けてねっ!
(仕事ばかりで不健康な生活を送ってるあたしが言えることじゃないけど)

すず嬢

おひさしぶりです( ̄▽ ̄)
最近私もブログ放置ぎみでいけてません申し訳ないです(>_<)
理由はお嬢ほど立派なものではないですが、やはりGoogle+のほうに傾いた感じです

お嬢もぜひおためしあれ!


学生は夏休み、疲れというよりほかに原因がありそうです( ;´Д`)
わかった、元気の源の美少女が近くにいな(ry

No title

schronekoさんだけでなく、栄さんまでiPhone4ですか……
僕は携帯やパソコンに興味はないし、使えればそれでいいのでケータイの機種は変えるつもりはないですね。
親は変えたいなら考えるとは言ってましたけど……

けど、いつでもPCが使えると考えるとiPhoneはいいのかもしれないですね。
けど、僕は折り畳み式ケータイが気に入ってます(アンチスライド式です)ww

それと来月からパケホをやめることにしました。
理由は親が(6000円-使った差額分)を僕にキャッシュバックしてやると言ってくれたからです。
これで専門書を買う資金がまた増えたわけですが、モバゲー、グリーなどや皆さんのブログをケータイで閲覧することができなくなりました。
けど、なるべく皆さんのブログには顔を出していきたいと思っています!

No title

kazuさん

すみません、おそくなりました:(;゙゚'ω゚'):


ま、まだかわないほうがいいとおもいますよ
というのも携帯電話で使いやすかったものが使いにくくて、使いにくかったネット機能、動画再生機能などが快適になっているので(^^ゞ

ただ、マジ困るのが画面剥き出しという点です。そこだけは折りたたみさんには頭があがりません


おー、たしかほかのブロガーさんも同じようなことやってましたね
そちらの料金プランはよくわかんないですが5000円くらいで毎月収まるのならもうそれでいいでしょう
私は月2万いくようなやつなので無理ですwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
