スポンサーサイト


三十四日目

8月23日の分です

最近ぐっと涼しくなった

扇風機なしでもいいかんじッ!!

もう秋なのかなー






夏季課題がまだおもわってなかった

英語です

もう資格試験でいっぱいいっぱいだったからなぁ

和訳だけだからすぐにおわらせるよー

弟の高校の課題をみてあらためて思うけど

高専って(いや、うちだけか)課題がほんま少ない

しかもレポートとかみても普通科高校や工業高校のほうが内容おもしろい

(ちなみに工業のもレポートは新聞の自然について書かれた記事を読んでそのテーマについて読み深める)

商業とかだったらどんなかんじかなー

政治経済についてかな もう経済でトレンドなのはgoogleがmotorolaを買収したことによる今後の展望かな

商業に言ってる人でレポート課題がでている人がいたらおしえてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの高専も課題ほとんどなかったですし,面白い課題もなかったですww

商業とかまったく知らないし,気になりますね.

No title

涼しくなったぁ??
まだ暑いわw

課題があと英語ぉ??
俺なんか何も終わってねぇよ!!

課題が少ないぃ??
多すぎるわ!!

No title

rookさん

おそくなりましたすみません(^^ゞ

高専って偏差値だけでみるとほかの校区よりも高い場合がりますけど入ってから、とくに長期休暇で差をぐんぐんつけれられている気がします

rookさんみたいになりたいなぁと思う高3の夏休み36日目です

No title

名前も持たない少年Dさん

ごめんなさい、初投稿なのにおくれちゃいました:(;゙゚'ω゚'):


データみても涼しくはなってますぜ(^^ゞ
今だって30度切ってる


がんばってください!!

宿題はないにこしたことないですよね。。。夏休み初日でやった問題はもう解けないと思います

No title

実は初投稿じゃないんだよこれが・・・
ふっふっふ。

宿題ねぇ。
今日やる気満々で図書館行ったけど、筆箱忘れて何もできず帰ってきたよ(^O^)/オワタ

No title

名も持たない少年Dさん

ホスト名みても同じ同一人物って特定できなかったのですが。。。

ま、わからんでも支障ないのでこのままでいきましょう!!


web学習もお忘れなく!

No title

まえはねぇ。
名前つけずに投稿したから。

web学習って何??

No title

名前も持たない少年Dさん

投稿者の名前ははなから確認してないです
ホストだけ


WEB学習ってのは筆記用具がないときにインターネットを使って勉強する方法です。e learningとかWEBクラスのWeb講義的なものや英字新聞を用いた英語版学習などパソコンがあったら手軽にできますぜ

No title

ホスト名か・・・
まぁいろいろあってすぐにまたホスト名が代わるから名前で確認よろしくね!!
さぁなぜでしょう??
答えはwebで(^O^)/笑

web学習の宿題ってあったっけ??

No title

名もない少年Dさん

いや、ホストはかわらない(同じ媒体なら)からそっちで確認取るべきではないでしょうか♪(´ε` )



ないっすね来年はくるしいと思う(( _ _ ))..zzzZZ

No title

いやぁ、それがね変わるんだよ。
いや、性格には同じ環境で毎回ネットをつないでないということだ。
ふっふっふ。
君にこの意味がわかるかな?

No title

名も持たない少年Dさん

よくしくみとか理解してないからなー
想像つかんれすf^_^;)

No title

ぶっちゃけ俺もよくPCのことはわからんが。
なんか調子乗ってすみませんm(__)m

No title

名も持たない少年Dさん

謝られてもねf^_^;)
とりあえず反応があることにコメントもらう意義があるから気にしないでください( T_T)\(^-^ )
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
