スポンサーサイト


三十六日目

久々にリアルタイム更新(*・ω・)

今日はusbの延長ケーブルとハンコ、定規、ヘアバンド、本を購入するべく近くの大型ショッピングへ

あ、あと図書館に本も返したわ


延長ケーブルはiphone用でございます

寝るときにアラームセットするんだけどコンセントからギリギリだったもので(^^ゞ

1mサイズ525円

ハンコと定規、ヘアバンドは100均

ハンコはバイトで使うので(で、何回もポッケに入れっぱなしで洗濯しちゃう)

定規は前期からなかったから

ってか文具なくされすぎ

1年前に視聴覚教室で消しゴムかしたらなくすし

定規はパクられたし

ヘアバンドは前のが伸びきったので

ジャガード風にしてみました

なんかつけてみたら顔長くみえる←

本ね

歴史の時間で使用したいと思っているので

日本の首相の本にしようかとおもいましたがいいものがなく(佐藤栄作氏がよかったのだが)

この際外国の王や首相でもいいかなとして

××××首相に


この××××はまだ秘密ですぜ





バイト休みだったからゆっくり出来た 夏季休暇中でバイト休日はあと3日しかないですが意味のある毎日がおくれるように

もうちょいアップしていこうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
